スポンサーサイト


すき屋

今日米松ブックオフ行ったら高校の後輩のRAYに会いました
その後適当に外ぶらついてたら後輩が腹減ったとか言うのですき屋に行くことになりました
すき家に行くのは別にいいんですがその後輩バイトもしてない無収入なオレに
「今100円しか持ってないから奢って」とか言いやがりました
まあ今日はばあちゃんから金もらえたしそれなりに金あったからいいけどね!
だがしかし
すき家入ったあとメニュー見たらオレに食えるものがありませんでした
だって玉ねぎ嫌いなんだもん
そこで玉ねぎ嫌いなオレでも食えそうなの頼んでくれって後輩に言ったら
オレ→白米大盛、後輩→三種のチーズ大盛になりました
白米かよこんちくしょおおおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レン

Author:レン
lyceeの対戦相手募集中!
バトスピと遊戯王も始めたんだぜ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
