

アルバイト始めました

昨日からバイト始めました
なんかもういろいろ疲れたので寝ます

迷子

友人が鯖ジョに行くっていってたので自分も行こうかと電車で鯖江に行ったんですが…迷いました
出かける前に時間と路線は確認したのですが鯖ジョの場所は確認してなかったのが原因かと
友人が8号線沿いに行けばあると言ってたんですが8号線が駅からどの方向にあるかわかりません
仕方なく適当な8号線がありそうな方向に歩き出しました
しばらく歩いて西鯖江の踏切を越えた辺りで比較的大きい道に出ました
「やったー8…号…線に…出…た?」と少々疑問に思いながらもその道を8号線だと信じ辿っていきました
しばらくそのまま行ってもなかなか鯖ジョが見当たりません
さすがにおかしいと思った私は近くにあった地図を見ました
そこでようやく全く逆の道を歩いていたことに気付きましたとさ
地図を見たのでその後は何の問題もなく鯖ジョに辿りつけました
駅から10分程度で着くところ私は40分かかりました
疲れたなあ
これで今日もまた一つ学びました
道に迷ったら迷わず近くの誰かに聞くこと
皆さんも旅先では気をつけてください

SP限定構築用デッキ


月Ex0 3枚
スケカク 3

全色Ex1 4枚
バトラ 2
大道芸 2

花Ex1 5枚
泉戸ましろ 4
梱包    1

月Ex1 1枚
九重真散 1

雪Ex2 13枚
みどの  8(前後合わせて)
高島一子 2
ルゥリィ 2
鵺    1

月Ex2 9枚
透舞のん 4
リトス  2
綺久羅様 3

花Ex2 15枚
泉戸ましろ 4
傘     2
ミネット  4
周防院奏  2
さくたろう 1
望月真穂  1
ミリアム  1

日Ex2 10枚
桜庭優  2
ダメリ  3
准教授  3
カスミ  1
沢渡真琴 1


※よい子はマネしないでね♪

どうしてこうなった……
趣味とノリで組んでたらいつの間にかこうなってました
このデッキの主役はバトラです
大道芸とか枚数足りてないけど
頑張ってバトラを出しましょう
そして悦に浸るためのデッキです
けっこうバトラ出せますが勝てません
そもそも勝つためのデッキじゃないしね!
勝ちたい人は絶対にマネしないでください

すき屋

今日米松ブックオフ行ったら高校の後輩のRAYに会いました
その後適当に外ぶらついてたら後輩が腹減ったとか言うのですき屋に行くことになりました
すき家に行くのは別にいいんですがその後輩バイトもしてない無収入なオレに
「今100円しか持ってないから奢って」とか言いやがりました
まあ今日はばあちゃんから金もらえたしそれなりに金あったからいいけどね!
だがしかし
すき家入ったあとメニュー見たらオレに食えるものがありませんでした
だって玉ねぎ嫌いなんだもん
そこで玉ねぎ嫌いなオレでも食えそうなの頼んでくれって後輩に言ったら
オレ→白米大盛、後輩→三種のチーズ大盛になりました
白米かよこんちくしょおおおおおおおおおおおおお!

PROJECT DIVA始めました

最近ゲーセンでDIVA始めました
主に土日は福井セガか大和田ジョイランかゲームゾーン、水木にはエモジョに出没します
DIVAの名前はレンで主にリンのモジュール使ってます
最近始めたばかりなので下手ですが見かけたらアドバイスくれるなり雑談してもらえれば喜びます
コナミ系の音ゲーに慣れすぎたせいで判定ラインがバラバラなのはやりずらい……

プロフィール

レン

Author:レン
lyceeの対戦相手募集中!
バトスピと遊戯王も始めたんだぜ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
